今回は、東京駅から靖国神社まで歩いて行ってきました。 休日の朝早い時間だったこともあり、街はまだ静かで、 空気もどこか澄んでいる感じ。 皇居のまわりに差し掛かると、 たくさんのランナーさんたちが走っていました。 さすが皇居ラン、朝からみなさん気…
靖国神社へ行ってきました。 東京へ行った時には必ずご挨拶に行っている。 私たちの今の生活があるのは先人の方々のお陰。 平和に過ごせているのも先人の方々のお陰。決して忘れては行けない。 お参りする際にいつも感謝を伝えている。 その時に「ゾワっと」…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。