2月の後半からは、まるで波に飲み込まれるような忙しさ。 仕事が終わっても何もする気が起きず、ただ一日を終えるだけの毎日。 気づけば春になっていて、楽しみにしていた桜も、 ゆっくり眺めることもないまま季節が過ぎてしまいました。 そんな中、友達がイ…
秋保にあるジェラート屋さん「こもれびジェラート」 いつも混み合っていて、行ってみたいと思っていたお店。 何を食べようか迷いました。ももは宮城県農業高校で作られた桃。 人気No.1の牧場ミルクともも、牧場ミルクとプラムにしました。 牧場ミルクは濃厚…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。