Q1(キューイチ):1F GW山形へ GWは山形へ行ってきました。仙台からも1時間くらいでいける。山形は食べ物が美味しい。 前から行ってみたかった、量り売り「おねおね」。急に思い立って行ってみた。 やまがたクリエイティブシティセンターQ1(キューイチ)…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。